--------(--)



2009-06-16(Tue)

久々にINしたよ!

どうも裏切りカエルことケロです

昨日久々にカベルにINしました

イースで3次転職終わって、一区切りついたから戻ってきたわけじゃないですよ!
ソロ不可能な職に転職しちゃって、やる気なくして戻ってきたわけでもないですよ!

・・・・・

まあ、元々引退した訳じゃないから!!
ちょっとイースに課金しすぎて戻れなかっただけです(´・ω・`)

で、久々にINしたら案の定切れてました
はい あれです

ワープできちゃったり、アイテムいっぱい持てちゃったりするチケです

そんな訳で昨日はほぼチャットだけで終わっちゃったので、コンビニでチャージしてきました

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

家に帰ってみてみたらアレなんだ・・・・

うん 何回見てもアレなんだ・・・・・



イースの課金してきたらしい 

どんまい俺 ぇ

みんなごめんなさい テヘ

2009-05-19(Tue)

コメント見れません 不具合です


どうも裏切り者のケロです
前回の記事にコメント返せません なんか不具合ですかね
まあコメントは読めたのでカバルにも顔出しますね・・・

てか、イースまぞいです^^;
でもそんな所が気に入ってしまい、頑張ってます( ゜∀゜ )

基本PT必須なゲームなんですが、唯一ソロできる召還職を選んでしまった為にソロで頑張ってます

コンジュラーでPT入れてくださいって言うと、

ソロで狩れば^^;とかいう雰囲気になります

そんな隔離職ですが大好きです はい

そんな訳で5-3武器クエもソロで終わらせました
2009-05-19(01-27-10).jpg

めっちゃきつかった・・・
でも一人で生きていけるって素敵ですよね!
やり遂げた時の達成感が違いますよ!

貰った5-3武器、強化失敗で燃えちゃったけどね!!! (´・ω・`)

まあそんな訳で、孵化クエもソロでやってきます・・・






仲間欲しい・・・

2009-05-10(Sun)

扇風機Ys支部

もはや恒例になった月1更新ブログにようこそ

最近リアル(ストーカー)が忙しくてあまりネトゲどころじゃないケロです どうも

まあ、そんな忙しい中久々に気合入れてレベリングしてみました!
そして遂に
2009-05-10(02-53-39)_convert_20090510085356.jpg

Lv20! 一回目の転職終わってコンジュラーきた!!

え? カバルネタじゃないのかだって?

気にしたら負け
訳があってイースのβやってます カバル引退してませんよ!

せっかくなんで聞いていきますか?

More...

2009-04-07(Tue)

祈りは通じた?w

お久しぶりでアリマス
FSカンストしてからFBにはまってるケロです こんばんわ

ちょっとネタできたんで投稿しますね

さかのぼる事2時間前、ギルメンから叡智+8(期限)借りました

シルバーなマントが素敵でした

欲しくなったのでエポBOX開けました


守護+7の30日でした

ギルメンに投げ捨ててやりました><


これは本物だすしかねえ!! 
って思い、寺1行ってきました


ナスから青コア いつもと同じ

チャックから99の1S 想定内

そして・・・

More...

2009-03-18(Wed)

あのですね・・・

遅くなりましたが10日ぐらい前にカンストしました。
手伝ってくれた方に感謝です。

って、素っ気ないコメントで申し訳ないんですが、ちょっとリアルがゴタゴタしててカバルどころじゃないんです><

サブ頑張るぞ!って思ってたけど、どうやらそれどころじゃないみたいです・・・

もうちょっとでロストも来るのに・・・  

うううううう


しばらくINも不安定になりそうです

探さないでください








このまま引退したらゴメンね
プロフィール

ケロさま

Author:ケロさま
あまり、見ないほうがいい・・・

鯖:Mercury
ギルド:扇風機でアァーアァー
職:MFS

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近の記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

